初・Linux

 
学校の空いたパソに、Linuxを入れさせてもらいました〜。
Red Hat Linuxの本が学校にあったので、それを参考にしました。
 
やっぱし、知らないインターフェイスに触るのは楽しい〜!
 
しかし与えられたモニタの最大出力が640*480だったので
ブラウザ等、いじれたもんじゃなかったです(笑)
今の時代、ブラウザは欠かせないから800*600以上は必要ですね…!><;
 
 
さあ、このパソコンを、外部公開用サーバにできる日は来るのでしょうか…!?
今回は途中で時間切れになって、インストールしかできなかったのですが
続報を随時書いていこうと思います、こうご期待?!